コンコルド 正規店で修理

元気ですか?小生でがんす!時計愛してますか?

実はワテの所有するローマーが故障したみたいなんでごわす!

時期が早いがオーバーホールか?とNaverで修理してくれるところを探したんデスワ!

今回はネクストステージに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんですわ!

会社の同僚に聞くと、ボーグリなど正規店に持ち込むよりは福田時計店などのほうが安く上がるらしいダヨン。。

Clusty.jpでは他にも修理店は出てきましたが、今回はジュリエットにしました。

問い合わせた感じ見積もりも良さそうだったダヨン。

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりザマス!よね。

??W?b??A?EHb`EAE[?T[rX????I

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/hiyou.html">腕時計のオーバーホール ブランド別費用</a>&nbsp;