アジムート 故障…

私は時計が好きでドゥグリソゴノなど数本所持しているのっスよ!が、

祖父から代々受け継いでいるヌベオがついに故障デスよ。。

原因をJOY先生に聞いてみたけど、わからないだす!

今回は内村時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんデスワ。

会社の所長に聞くと、ハンハルトなど正規店に持ち込むよりはウォッチ・ア・ルームなどのほうが安く上がるらしいでやんす。。

そこでExciteで出てきた清光堂に依頼することにしですわ!

問い合わせた感じ店の対応も良さそうだったですよ!

磨きなんかも時計ではよく壊れるトコだったりザマス!よね。

????IAOkiniiri.com???????CCCX????I

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/hiyou.html">腕時計のオーバーホール ブランド別費用</a>&nbsp;