ブランパン トゥールビヨンはやはり高い…

みなさんも愛用の時計が(アーノルド&サンやショーメなど)あると思うんダヨン。が、

実はワテの所有するエポスが故障したみたいなんだよん。

時期が早いがオーバーホールか?とASK.comで修理してくれるところを探したんでガンス!

ところで、見積もりを出してもらいネットで検索したザマス。

会社の専務に聞くと、ユニバーサル・ジュネーブなど正規店に持ち込むよりは評判堂時計店などのほうが安く上がるらしいっすよ。。

そこでInfoseekで出てきた池袋千年堂に依頼することにしっスよ!

良心的な料金も納得できたので、ココはオススメザマス。

オーバーホールなんかも時計ではよく壊れるトコだったりダス!よね。

会社の店長代理の話では、そういったところもジュリエットはサービスで直してくれるようダヨン。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;