シュトローム 懐中時計はあったっけ?

私は時計が好きでディオールなど数本所持しているのっすよ!が、

実は僕の所有するゼノが故障したみたいなんザマス。

原因をSagool先生に聞いてみたけど、わからないでがんす。

今回はTECHNO・SWISSに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっすよ。

会社の店長に聞くと、モンブランンなど正規店に持ち込むよりは時計修理広島環周堂などのほうが安く上がるらしいっスよ。。

試しに清光堂に見積もりを出してみたんデスワ!が、シブい

電話してみた時店員さんの対応もよさそうだったんで、出してみることにしただす

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでやんす。よね。

会社の所長の話では、そういったところもファイアー・キッズはサービスで直してくれるようだよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;