2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このフィギュア いいねぇ

この所、アマゾンでものを買うことが多くなったワシでやんす。 目的のものは違うがコミック何かをのぞくと面白い商品があるざます! 会社の専務も相当なアマゾンユーザーらしくよっしゃー!!!などと盛り上がったっスよ。 それでもアマゾンのワナ(笑)にハ…

ナイトクリーム 真木よう子

ちぃーす!なんか肌の調子悪いでがんす。 最悪の状態なんだよん。シミが急に増えた気がして、ぐずっってカンジでガンス。 WiseNutで色々と改善策を検索しているとビットキャビアクリームが良いという情報が! 会社の先輩が使っているそうなので、29日に聞…

アンプルール 藍田舞

聞いて下さい。僕のお肌の近況のことでがんす!が 最悪の状態なんです!シミが急に増えた気がして、はぁ…ってカンジでガンス。 改善方法を探しCuilを見てるとジンセン・エスターCファーミングクリームが目に止まったんダヨン。 会社の店長が使っているそうな…

デルメッド 山田優

ちぃーす。なんか肌の調子悪いでごわす! 最悪の状態なんデスそばかすが急に増えた気がして、ドヨ〜ンってカンジですわ。 改善方法を探しSnapを見てるとホワイトニングデイクリームが目に止まったんざます。 後日、会社のMさんも使っていると聞き、実際のと…

ビットキャビアクリーム 麻生久美子

まじでかー!という感じです!何がと言うと小生のお肌でがんす! 最悪の状態なんでやんす。にきびが急に増えた気がして、べしゃーんってカンジでがんす。 Quinturaで色々と改善策を検索していると高濃度ビタミンCローションが良いという情報が! 会社の係長…

ケシミンクリーム 深田恭子

まじ!?という感じでがんす。何がと言うとおいどんのお肌っス。 最悪の状態なんざます。シミが急に増えた気がして、モハァってカンジです! Snapで色々と改善策を検索しているとホワイティシモが良いという情報が! 会社の会長が使っているそうなので、13…

プラセンタコラーゲン 長澤まさみ

えーーーーっという感じっすよ。何がと言うとオイラのお肌デス 最悪の状態なんでごわす!そばかすが急に増えた気がして、ドヨ〜ンってカンジっス! Clusty.jpで色々と改善策を検索しているとアストリンゼントトリートメントが良いという情報が! Fさん(同じ…

サンスクリーンデイクリーム 西内まりや

まじ!?という感じダス!何がと言うと俺のお肌デス 最悪の状態なんだよん。肌荒れが急に増えた気がして、ベヨーンってカンジだす! 改善方法を探しBingを見てるとビーグレンが目に止まったんダス Rさん(同じ会社の専務)が使っているらしい。だったらと感…

ホワイトニングデイクリーム 福田マイ

え…という感じデスよ!何がと言うと小生のお肌ザマス! 肌あれが増えてきた気がしてベトーンとしてしまうんっす。 改善方法を探しYahoo!を見てるとオラクルが目に止まったんでゴワス! 会社の所長が使っているそうなので、5日に聞いてみたのデスが どうやら…

ホワイトニングディープサイエンス ミムラ

えーーーーっという感じっすよ。何がと言うとオイラのお肌デス 最悪の状態なんダスニキビが急に増えた気がして、べとーんってカンジだよ。 Windows Live Searchで色々と改善策を検索しているとプロアクティブが良いという情報が! Mさん(同じ会社の所長)が…

スカーリムービングトリートメント 綾瀬はるか

ども〜っす!なんか肌の調子悪いだよん。 肌あれが増えてきた気がしてどよーんとしてしまうんっすよ! 改善方法を探しExciteを見てるとブルーセルが目に止まったんだす 会社の係長が使っているそうなので、11日に聞いてみたのだよん!が 「カワイイッて感…