ゼニス ついに故障

私は時計が好きでジラール・ペルゴなど数本所持しているのだすが、

実はおれっちの所有するシャネルが故障したみたいなんでっせ!

時期が早いがオーバーホールか?とMarsflagで修理してくれるところを探したんっス。

今回はタイム・インクに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんダヨン!

会社の係長に聞くと、ゼノなど正規店に持ち込むよりは評判堂時計店などのほうが安く上がるらしいっす。。

そこでPowerestで出てきた時計工房 飯嶋に依頼することにしざます。

電話してみた時店の対応もよさそうだったんで、出してみることにしたざます!

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりデスワ!よね。

会社の社長の話では、そういったところもワク井時計宝飾はサービスで直してくれるようっスよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;