ファーブル・ルーバ 修理は正規店で?

私は時計が好きでラドーなど数本所持しているのですよ!が、

祖父から代々受け継いでいるティソがついに故障ですよ。。

原因をMarsflag先生に聞いてみたけど、わからないでやんす!

引き続きClusty.jpで修理してくれそうな店を検索。今回は福田時計店あたりかな?

会社の会長に聞くと、オーデマピゲなど正規店に持ち込むよりは東京美宝などのほうが安く上がるらしいでガンス。。

試しに東京美宝に見積もりを出してみたんでごわす。が、シブい

接客も納得できたので、ココはオススメです!

時計の故障というとコマ作成や再メッキが思い浮かびます。

自分で直せるならいいっすよ。が、Googleなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないでゴワス。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;