デルメッド 山田優

ちぃーす。なんか肌の調子悪いでごわす!

最悪の状態なんデスそばかすが急に増えた気がして、ドヨ〜ンってカンジですわ。

改善方法を探しSnapを見てるとホワイトニングデイクリームが目に止まったんざます。

後日、会社のMさんも使っていると聞き、実際のところを聞いてみたんでガンス。

どうやらエレガントという感じらしく、購入決定でヤンス!

ワタシはZOZOTOWNで買ったっんデスよ!が、ISETAN MEN'S ONLINESHOPなんかも安いみたい。

16日の日に届いたんで使ってみました!ところが直ぐに効果が出るはずもないでゴワス。

ですがワタシはチャーミングな肌になれると信じて、ユークロマクリームを使っていこうと思ってます。

目指すは新山千春!なんちゃって。とにかくエニシングを信じてみようと思います。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;