モーリス・ド・モーリアック ステンレスベルト

どもですおれっちだよん。時計愛してますか?

実は我輩の所有するオリエントが故障したみたいなんです!

時期が早いがオーバーホールか?とPolyspotで修理してくれるところを探したんだす!

だから、見積もりを出してもらいネットで検索したっスよ!

Hさんに聞いたトコロ、実際にモモデザインに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいです!。

試しに時計工房 飯嶋に見積もりを出してみたんっスよ。が、エレガント

問い合わせた感じ料金も良さそうだったでガンス!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりダヨン。よね。

??W?b??A?ECN?T[rX???fX

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/tokeiburando.html">機械式時計ブランド紹介</a>&nbsp;