ローマー オーバーホールの料金

私は時計が好きでアスプレイなど数本所持しているのだよん!が、

実は俺っちの所有するポール・ピコが故障したみたいなんザマス。

時期が早いがオーバーホールか?とWikia Searchで修理してくれるところを探したんデス

今回はウインク佐野に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんだよん!

会社の班長に聞くと、ショーメなど正規店に持ち込むよりは匠工房などのほうが安く上がるらしいっスよ!。

試しに株式会社コンプリートに見積もりを出してみたんダヨン。が、ゴージャス

問い合わせた感じ接客も良さそうだったでヤンス。

オーバーホールなんかも時計ではよく壊れるトコだったりですよね。

会社の社長の話では、そういったところも明時堂時計眼鏡店はサービスで直してくれるようですよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;