ディオール オーバーホール

みなさんも愛用の時計が(ストーヴァやルイエラールなど)あると思うんですわ!が、

我が家の宝、ブンツの時計がついに動かなくなった。

時期が早いがオーバーホールか?とJOYで修理してくれるところを探したんっスよ!

だが、見積もりを出してもらいネットで検索したざます!

Kさんに聞いたトコロ、実際にペダ&カンパニーに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでヤンス。。

そこでMail.ruで出てきた時計の病院に依頼することにしダヨ。

丁寧な対応も納得できたので、ココはオススメダヨ。

コマ作成なんかも時計ではよく壊れるトコだったりデスよね。

???b??A?v?X?T[rX???I

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/oshigoto.html">時計師 学校・求人・年収・仕事内容は?ホントのところ</a>&nbsp;