ユーボート 正規店で修理

みなさんも愛用の時計が(アーミンシュトロームモンブランンなど)あると思うんザマス。が、

祖父から代々受け継いでいるモンブランンがついに故障ですよ!。

原因を千里眼先生に聞いてみたけど、わからないでヤンス!

今回は評判堂時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんでがんす!

会社の課長に聞くと、グラハムなど正規店に持ち込むよりは青木時計修理工房などのほうが安く上がるらしいダス!。

千里眼では他にも修理店は出てきましたが、今回は池袋千年堂にしました。

電話してみた時料金もよさそうだったんで、出してみることにしたっす!

電池交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりでヤンス!よね。

??y?b??A?XC[g[h?T[rX???I

[PR]<a href=""></a>&nbsp;