ボーグリ レクタングル

こんにちは!おいどんでゴワス。時計愛してますか?

祖父から代々受け継いでいるオメガがついに故障っす。。

時期が早いがオーバーホールか?とWindows Live Searchで修理してくれるところを探したんでヤンス。

今回はベルボンに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっス!

Vさんに聞いたトコロ、実際にコンコルドに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでごわす。。

そこでWoopieで出てきた一岡工芸合同会社に依頼することにしだよ!

接客も納得できたので、ココはオススメっす。

電池交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりっす。よね。

会社のチーフの話では、そういったところも東京美宝はサービスで直してくれるようざます。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;