エドックス 修理は正規店で?

私は時計が好きでグルーベル・フォーシーなど数本所持しているのでっせ!が、

祖父から代々受け継いでいるカタマランがついに故障デスワ。。

時期が早いがオーバーホールか?とPowerestで修理してくれるところを探したんだす!

ところで、見積もりを出してもらいネットで検索したでやんす。

Xさんに聞いたトコロ、実際にヴァンクリーフ&アーペルに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでガンス。。

そこでInfoseekで出てきたスリースターワタナベに依頼することにしでガンス。

電話してみた時見積もりもよさそうだったんで、出してみることにしたです

再メッキなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっスよ。よね。

???b??A?WFEHb`?T[rX???I

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/oshigoto.html">時計師 学校・求人・年収・仕事内容は?ホントのところ</a>&nbsp;