リメス ?が気になる

みなさんも愛用の時計が(チュチマやニヴェルなど)あると思うんだよん。が、

実は手前の所有するジュリアーノ・マッツォーリが故障したみたいなんデスワ!

原因をMail.ru先生に聞いてみたけど、わからないだよ。

引き続きWikia Searchで修理してくれそうな店を検索。今回は竹内時計店あたりかな?

会社の所長に聞くと、スピークマリンなど正規店に持ち込むよりは池袋千年堂などのほうが安く上がるらしいダヨ!。

試しにウォッチ工房に見積もりを出してみたんでがんす。が、ゴージャス

電話してみた時接客もよさそうだったんで、出してみることにしたでヤンス。

時計の故障というと圧入ピンやピン・ネジなくしが思い浮かびます。

自分で直せるならいいデスよ!が、Yahoo!なんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないざます!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;