サンスクリーンデイクリーム 西内まりや

まじ!?という感じダス!何がと言うと俺のお肌デス

最悪の状態なんだよん。肌荒れが急に増えた気がして、ベヨーンってカンジだす!

改善方法を探しBingを見てるとビーグレンが目に止まったんダス

Rさん(同じ会社の専務)が使っているらしい。だったらと感想を聞いてみたんでごわす!

「キュートッて感じ」という感想をいただく。訳わからんでごわす。けれど

あとからiLUMINEも覗いてみたら安い…ワテちょっと焦り過ぎたみたいでゴワス!

それはさておき、数日で届いたので使ってみる。現在18日経過ってところザマス。

ですがワタシはゴージャスな肌になれると信じて、アルフェホワイトを使っていこうと思ってます。

当面は蒼あんなさんのようなお肌を目指し、奮闘でヤンス。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;