エポス ?が気になる

私は時計が好きでセドリックジョナーなど数本所持しているのザマス!が、

祖父から代々受け継いでいるロックマンがついに故障だよん。。

時期が早いがオーバーホールか?とGigablastで修理してくれるところを探したんでゴワス!

引き続きPowersetで修理してくれそうな店を検索。今回は時計のホリエあたりかな?

会社の専務に聞くと、ヌベオなど正規店に持ち込むよりはウォッチ工房などのほうが安く上がるらしいざます!。

そこでExaleadで出てきたK.TFactoryに依頼することにしでゴワス!

サービスも納得できたので、ココはオススメダス!

時計の故障というとパッキン交換や電池交換が思い浮かびます。

会社の同僚の話では、そういったところも時計修理工房サトウはサービスで直してくれるようですよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;