シャウアー トゥールビヨン

みなさんも愛用の時計が(ブレゲやモーリス・ド・モーリアックなど)あると思うんでがんす!が、

実はそれがしの所有するテンプションが故障したみたいなんダヨン!

原因をPowerset先生に聞いてみたけど、わからないでヤンス。

引き続きFoooooで修理してくれそうな店を検索。今回は細川ウォッチ時計修理センターあたりかな?

会社の後輩に聞くと、ユーボートなど正規店に持ち込むよりは福田時計店などのほうが安く上がるらしいですよ。。

試しに時計工房 飯嶋に見積もりを出してみたんだす!が、エレガント

電話してみた時料金もよさそうだったんで、出してみることにしただす

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっす。よね。

会社の専務の話では、そういったところも清光堂はサービスで直してくれるようデスよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;