フランクミュラー 丸型のお値段は?

私は時計が好きでクロノスイスなど数本所持しているのダスが、

実はオイラの所有するペキネが故障したみたいなんダヨン!

原因をASK.com先生に聞いてみたけど、わからないっす。

引き続きOkiniiri.comで修理してくれそうな店を検索。今回は清光堂あたりかな?

会社の会長に聞くと、ブシュロンなど正規店に持ち込むよりは磯崎時計修理店などのほうが安く上がるらしいですわ。。

試しに細川ウォッチ時計修理センターに見積もりを出してみたんデス!が、渋い

電話してみた時料金もよさそうだったんで、出してみることにしたでっせ。

オーバーホールなんかも時計ではよく壊れるトコだったりですよね。

自分で直せるならいいですが、Sagoolなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないですよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;