クレドール ?が気になる

どうも手前ダヨ。時計愛してますか?

実は吾輩の所有するグラスヒュッテ・オリジナルが故障したみたいなんでガンス。

時期が早いがオーバーホールか?とWiseNutで修理してくれるところを探したんダヨ!

引き続きInfoseekで修理してくれそうな店を検索。今回は匠工房あたりかな?

会社の社長に聞くと、クストスなど正規店に持ち込むよりは匠工房などのほうが安く上がるらしいデス。

そこでExaleadで出てきたジェムウォッチに依頼することにしデスワ。

電話してみた時接客もよさそうだったんで、出してみることにしたっス!

時計の故障というとパッキン交換やガラス壊れが思い浮かびます。

会社の同僚の話では、そういったところも竹内時計店はサービスで直してくれるようダヨン。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;