チュチマ 懐中時計はあったっけ?

押忍!吾輩デスワ。時計愛してますか?

実はオイラの所有するハイゼックが故障したみたいなんでごわす。

時期が早いがオーバーホールか?とFoooooで修理してくれるところを探したんデスよ!

今回は東京美宝に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんですよ。

勤務先の所長のHさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいっすよ!

gooでは他にも修理店は出てきましたが、今回はスイスパビリオンにしました。

丁寧な対応も納得できたので、ココはオススメダヨン!

時計の故障というとガラス壊れやパッキン交換が思い浮かびます。

会社の同僚の話では、そういったところもウォッチレスキューはサービスで直してくれるようダヨン。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;