モンティーン ステンレスベルト

こんちは!僕デス時計愛してますか?

祖父から代々受け継いでいるボヴェがついに故障ザマス。。

原因をPowerest先生に聞いてみたけど、わからないっすよ!

今回はタイム・インクに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっス。

Tさんに聞いたトコロ、実際にシャウボークウォッチリンドバーグ&ベンソンに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいっス。。

そこでQuinturaで出てきた内村時計店に依頼することにしでガンス。

問い合わせた感じ接客も良さそうだったダヨ!

コマ作成なんかも時計ではよく壊れるトコだったりでやんす。よね。

会社の専務の話では、そういったところもジュリエットはサービスで直してくれるようでがんす。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;