ボーグリ ムーンフェイズ

私は時計が好きでティファニーなど数本所持しているのでガンス!が、

祖父から代々受け継いでいるグルーベル・フォーシーがついに故障っすよ。。

原因をGigablast先生に聞いてみたけど、わからないです

でも、見積もりを出してもらいネットで検索したデス

勤務先の先輩のCさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいっス!

試しに福田時計店に見積もりを出してみたんデスワ。が、プリティ

問い合わせた感じ接客も良さそうだったでやんす。

時計の故障というとガラス壊れや電池交換が思い浮かびます。

会社の所長の話では、そういったところもファイアー・キッズはサービスで直してくれるようでごわす。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;