モバード 永久カレンダー

私は時計が好きでペルレなど数本所持しているのダス!が、

実は吾輩の所有するショーメが故障したみたいなんざます。

時期が早いがオーバーホールか?とODiNで修理してくれるところを探したんですわ!

今回は東京美宝に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんデス

勤務先の部長のDさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいだよん!

試しにウインク佐野に見積もりを出してみたんでがんす。が、イケメン(笑)

見積もりも納得できたので、ココはオススメでごわす!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでやんす!よね。

????XIARambler???????CCCX??B

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/tokeitenshoukai.html">機械式時計 ネットでも買える店を紹介</a>&nbsp;