ボヴェ ムーンフェイズ

私は時計が好きでモンブランンなど数本所持しているのデスよ。が、

我が家の良い物、ジラール・ペルゴの時計がついに動かなくなった。

時期が早いがオーバーホールか?とBingで修理してくれるところを探したんっス。

今回はベルボンに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんです

勤務先のチーフのPさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいでっせ。

Clusty.jpでは他にも修理店は出てきましたが、今回はウォッチ工房にしました。

接客も納得できたので、ココはオススメデスワ!

ベルト溶接なんかも時計ではよく壊れるトコだったりだすよね。

????IAGigablast???????CCCX??_X

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/sennendou.html">機械式時計のオーバーホールを費用が安い池袋千年堂に依頼してみた</a>&nbsp;