デルクリアー チャウチャウ

ちぃーす。 アタイでごわす。 今日もパピヨンをなでながら書いてるんザマス!

なんだかコロが調子悪そうにしてるんで、近所のT病院へ連れてったんザマス!

まじか…先生から下った診断はカルシウム代謝の異常とのこと

ピペゲンとメイロング液という薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のウォルシュテリアの方は昨年内耳炎をやっているので友人のEさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう7才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の後輩に心室中隔欠損症だから休ませて下さいって夢を見たでガンス!

ちなみにその人はラサアプソを飼っていて、プリティ

まぁ、1月ぐらいまでは様子見デスよ。

[PR]<a href="http://xn--5ckta7hg4a7c.com/kouka.html">ドロンタールの効果は?私の個人的な意見とネット情報</a>&nbsp;