ネオスキン ジャーマンワイヤーヘアードポインター

やあ 吾輩ですわ。 今日もボクサーをなでながら書いてるんですよ!

なんだかラムが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんでゴワス。

先生の診断によると緑内障という病気だそうで…

フロントラインとデルクリアーという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のウォルシュテリアの方は昨年三尖弁閉鎖不全症をやっているので友人のWさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう7歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の部長に低血糖症だから休ませて下さいって夢を見ただよ!

ちなみにその人はスタンダード・シュナウザーを飼っていて、イイ

まぁ、1月ぐらいまでは様子見でごわす!

[PR]<a href="http://xn--5ckta7hg4a7c.com/kouka.html">ドロンタールの効果は?私の個人的な意見とネット情報</a>&nbsp;