ゲンダイ 効果のほどは?

やっほー!ダイエット始めて8日のワテなわけだよ!

アルファリポ酸で痩せようとしてますが、押忍!って感じでイイっすよ!

しかし、リバウンドが怖いデス!。この8kgが戻るのはイヤでやんす。

FさんによればゼナドリンXTサーモジェニックを継続したところ6kg痩せたようっすよ!

目標のマイナス8kg達成したら、シェルビー買おうかなと思っているでやんす。

常務は目標達成したらIWCの時計買うらしいでやんす!。

吾輩はだいぶ順調ですわ!が、油断は禁物でゴワス。

ライバルのQさんとはじめたダイエット。今はRさんも加わりヤル気はMAXダヨン!

夏菜さんや七瀬なつみさん並に細くなれたら言うことなしっス。

[PR]<a href="http://c-nac.com/c-nac.html">C-NAC(目薬)ってどんなもの?詳しく調べてみた!</a>&nbsp;