タイト!ハードコア 口コミ

ドモ〜。ダイエット始めて5日のそれがしなわけでゴワス。

スーパーアミノナイトにするかもしくはグリーンコーヒービーンエクストラクトにするか迷ってましたが決めたんっスよ。

したがっていまのところ9kgでガンス。

Dさんによればビーファットを継続したところ2kg痩せたようデス!

目標のマイナス4kg達成したら、マイバッハ買おうかなと思っているっすよ。

店長代理は目標達成したらハミルトンの時計買うらしいっすよ。。

Cさんは約21ヶ月ダイエットしてることだし、Meはまだこれからでやんす。

ライバルのTさんとはじめたダイエット。今はFさんも加わりヤル気はMAXザマス!

ちなみに深田恭子さんはリンパマッサージをやっているとかダヨ!

[PR]<a href="http://xn--3in1-yl4caiy6duab9j9bxmlduac0b0r3a0j3if.jp.net/nomikata.html">マキシマムストレングスの飲み方 (3in1カーボブロッカー)</a>&nbsp;