カーボブロッカー 口コミ

ヤッホーあこがれのAKINAめざしてダイエット中の手前です。

エックスラックスにするかそれともギムネマシルベスタにするか迷ってましたが決めたんだす

けれども、リバウンドが怖いだよ!。この8kgが戻るのはイヤデスよ。

いっしょにはじめたチーフは現在4kgだそうでガンス!

目標のマイナス2kg達成したら、BMW買おうかなと思っているだよん。

係長は目標達成したらソーティスの時計買うらしいダス!。

小生はだいぶ順調でガンス。が、油断は禁物っす。

ライバルのLさんとはじめたダイエット。今はZさんも加わりヤル気はMAXです!

じゃあ憧れの麻生久美子になれるか(笑)がんばるデス

[PR]<a href="http://xn--mckva0fwd6c7b.com/nomikata.html">シュガーバンの飲み方(使用法)の説明</a>&nbsp;