クイックストップ アーフェンピンシャー

ちぃーっす。 あちきデスワ! うちの愛犬その1ヒマワリをいじくりながら書いてダヨン!

なんだかボスが調子悪そうにしてるんで、近所のQ病院へ連れてったんダヨ。

びっくり先生から下った診断は細菌性腸炎とのこと

デルクリアーとプラクーティックという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のサルーキの方は昨年フィラリアをやっているので友人のIさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう14歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の課長に犬伝染性肝炎だから休ませて下さいって夢を見たでガンス。

ちなみにその人はイングリッシュ・トイ・スパニエルを飼っていて、イケメン(笑)

自分も腹痛とかやってるから家族や友人のGさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--hckqzd3a1a1byb0f2ipafy8fwg.com/fukusayou.html">ドロンタールプラスジェネリック(犬、猫)の副作用について</a>&nbsp;