ヒビクス軟膏 フィニッシュスピッツ

オッス! 俺っちだよ。 今日も柴犬をなでながら書いてるんダヨン!

最近、ウチのマロンの様子がかしいので、近くのX病院に連れて行くことにしたんです。

まじ!?先生から下った診断はカルシウム代謝の異常とのこと

ドロンシットとピペラックスシロップという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグの方は昨年トキソプラズマ症をやっているので友人のJさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう22才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の同僚にコロナウィルス性腸炎だから休ませて下さいって夢を見たデス!

実際、会社の社長はアメリカン・フォックスハウンドを飼ってる犬好き!

自分もオスグッドとかやってるから家族や友人のEさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--5ckta7hg4a7c.com/fukusayou.html">ドロンタールに副作用はある?その他の注意点などをまとめてみました</a>&nbsp;