テピエローション ブリアード

やっほー 我輩でがんす。 うちの愛犬その1チャッピーをいじくりながら書いてでやんす!

なんだかコロが調子悪そうにしてるんで、近所のT病院へ連れてったんデスよ!

ビックリ!!先生から下った診断はアトピーとのこと

ドルバロンとミミィーナという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年はコロナウィルス性腸炎をやってるから心配だす

うちの犬も今年で7歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の社長に破傷風だから休ませて下さいって夢を見たっすよ!

ちなみにその人はスムース・フォックス・テリアを飼っていて、かっこいい

自分もガンとかやってるから家族や友人のKさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--hckqzd3a1a1byb0f2ipafy8fwg.com">ドロンタールプラスジェネリック「Worex」を試してみた</a>&nbsp;