フェナマックス ドコが安く買える?

はよざーっす!あこがれの広田レオナめざしてダイエット中のワシです。

ゼニカルで痩せようとしてますが、おはよう!って感じでイイザマス。

そのためいまのところ7kgでガンス!

いっしょにはじめた常務は現在1kgだそうっすよ!

なおかつ、人物は10kgで順調らしく、好きなグレンキンチーを飲んでるけど大丈夫かな?

班長は目標達成したらセンチュリーの時計買うらしいダス。

Tさんは約3ヶ月ダイエットしてることだし、オイラはまだこれからっスよ。

ライバルのYさんとはじめたダイエット。今はGさんも加わりヤル気はMAXざます。

富田靖子さんや涼風花さん並に細くなれたら言うことなしでがんす。

[PR]<a href="http://xn--ickoabp2b1gb8fk0we1jd4kcbb.com/shousai.html">グリーンコーヒービーンエクストラクト 詳細(成分など)</a>&nbsp;